あっ!という間に3月になり、先日は○十年以上もお世話になっている!?雛人形と共にひな祭りを楽しみました!(特にちらし寿司を食べたり、ケーキを食べてお祝いしたわけではないのですが、いくつになっても、ワクワクする一日ですね(^^)♪)


↓年季の入った我が家の雛人形♥


お雛様たちもかなり歳をとってはいるものの💧なかなか良いお顔をされています☆(^^)♥




今年も、元気に女の子!のお祝いの日を迎えることが出来たことに感謝です!

さ~て!と、3月に入って暖かくなってきたし、お日様の光も眩しいほどに強くなってきたので、光合成に精を出すことにしましょうか!
また、今年は家の用事が思っている以上に多くて💧2月からひと月以上にわたり、まったく趣味の時間(バレエやダンスのレッスン)を持つことが出来ずにいたのですが、少し状況も落ち着いてきたので、こちらの方もゆっくりと再開していくつもりでいます(^^)♥←運動不足のせいか、身体がプヨプヨになってきて困っている人☆

と、いうことで、レッスンで着ようと思うTシャツを早速ゲットしてきました!(^^)♥
(ひと月間頑張った自分にご褒美!?)

身体が動いてくれるかどうかは(踊れるかどうかは)神のみぞ知る?ですが(笑)楽しみまくりまーす!


そんなこんなのニキヤなうですが、今月もどうぞよろしくお願い致します!
いつもこちらのブログにお立寄りくださる皆様には心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!