今年も何回「秘密基地」を訪れたかな?

このところちょっとバタバタしていて、じっくりゆっくりと"深呼吸"出来ずにいるけれど、どんなにお世話になったことか。

この2年数ヶ月の間、自分の本当の気持ちを確かめるために、心友のアガベくんの揺るぎない姿に勇気をもらいながら、通い続けた秘密基地。

あまりにも公の場なので(笑)「秘密」にならない秘密基地だったけれど、頭上では、山と海の風が拮抗しながらも混じり合う、私にとってはエネルギーにあふれた魅力いっぱいの場所でした!(いや、これからもまだまだ通い続けるだろうから、「魅力いっぱいの場所です!」ですね(^^)☆)

本当に、何かある度に、空に向かって自分の気持ちを伝え、確かめる!

するとスッキリ!

良いことも、悪いことも、素直にすんなり受け入れることが出来るのです。

不思議だけれど、私にとってはなくてはならない大事な場所です。

今も色々悩み考えることがいっぱいありますが、私は大丈夫!そしてあなたも?大丈夫!と、信じて、笑顔でいたいニキヤなう♪です!

今週末はかなり寒くなるようですね。

皆様、体調など崩されませんようくれぐれもご自愛くださいませ☆

いつもこちらのブログにお立寄りくださいましてありがとうございます!

感謝申し上げます(^^)♥