今日はジャズダンスのレッスン(神戸市)の帰りに、主人と梅田で待ち合わせし、中之島バラ園まで、秋のバラたちを愛でに行ってきました!

その後、なんと!たまたまなのですが、予約なしに、こども本の森 中之島(建築家の安藤忠雄氏の寄付で誕生した文化施設)に入館することが出来ました!こちらは次のブログにアップしたいと思います(^^)☆ 


…と、いうことで、、、

今回はバラくんたちの素敵な顔のご紹介です(^^)☆


さぁ~!楽しく踊ったあとは、青空のもと、バラくんたちを愛でにレッツ・ゴー!\(^o^)/


と、空を見上げると、今日は何やら飛行機雲のぶっといものがあちらこちらに見られました!


建物から湧き出ているような、、、?
龍のような?
見ていて不思議な感じのする雲でした。
昨日までは、雲ひとつない秋晴れだったので久しぶりの雲?←大袈裟(^_^;)


↓ こちらは人が万歳しているような?(右側のやつ)面白い雲。




ようこそ!バラ園へ!(^^)
と、言ってくれているように思えたかわいいバラくん(ちゃん、かな?)


春のバラ園も素敵ですが、秋風に吹かれながらの散策も落ち着いた空気感があって大好きです♪


同じ種のバラでも、ひとつひとつに個性があって、素敵です。
人間もバラくんたちも同じだね!






あまりに種類が多すぎて、どれがどれやらわからなくなったので、写真だけをアップです(^_^;)



夕方にもかかわらず、結構な数の人が写真を撮られていました!被写体となっているバラくんたちも、みてみて♪と、嬉しいのだろうな〜!かなり喜んでいる雰囲気らしきものを、あちらこちらで感じるほど嬉々(輝輝)として咲いていました。


次、こちらを訪れるのは6月頃になるのかな?
バラくんたちとの再会が楽しみです(^^)


いつもブログにお立寄りくださる皆様、ありがとうございます!

感謝しております!

朝晩の冷え込みが本格的になってきましたので、体調など崩されませんよう皆様くれぐれもご自愛ください。

では、穏やかで楽しい週末をお過ごしくださいませ!