お盆休みを利用して、次男が関西に帰ってきてくれました!
短い期間だったけれど、私の実家の両親に会ってくれたり、法事にも(兄弟代表として?)参加してくれました!
ありがとうね!
久しぶりに「生の」息子と生活できて、嬉しすぎて笑いがとまらない母でありました!
次は、年末年始に、長男も帰ってきてくれたら、、、家族4人が揃うことが出来たらありがたいのですが。。。
仕事柄、なかなか難しいかもですが、どんな形であれ、息子達の顔をみることが出来たらそれだけで幸せです!

本当にややこしい時代ではありますが、皆が心と身体を大事に、毎日を笑顔で過ごしていくことができますように!

ひたすらそう願う、ニキヤなうです☆

↓は、次男を見送りに行った、お昼前の大阪国際空港(伊丹空港)で撮った写真の色々です!


二年前には、ほとんど利用されることがなかった飛行機が、滑走路上で所狭しと離着陸する様が何とも感動的でした!
(^^)☆


この写真では、JALの飛行機しか写っていませんが、左側にはANAの飛行機が数機出入りしていました!


大阪国際空港のマスコットのそらやんです(^^)


シンプルな?顔つきですが、見ているだけでほっこりします♥



そらやんの庭に棲息している?うさぎさん達。
きのこの帽子をかぶってはいるものの、この暑さには耐えられないご様子💧
「あちちちちぃ〜」と、クーラーが効いている屋内へと移動中。。。?







空港の屋上ガーデンに咲いていた花達。
うさぎさん達みたいに屋内には逃げ込むことはせず、


青空のもと、意気揚々と咲き誇っていました♪
物凄くエネルギッシュで、元気玉をいっぱいいただきました!

ありがとう!(^^)☆



次男の飛行機が雲の上に入って見えなくなったところで、
我々も退散!

空港内のアクタスで素敵な家具や小物をみて楽しみました!(涼みました!(^^ゞ)

↓子供の家具売り場にいた、子犬くん♥
お兄ちゃん(次男)、帰ってしまって、寂しいな〜、、、の、図?



お土産コーナーでは、西宮市の夙川にあるお菓子のお店、エルベランのクッキーが出ていたので♥自分用に購入しました♪



三時のおやつに早速いただいちゃいました!

うまうま、、、(^^)♥♥♥♥♥


そして、うまうま♥といえば、

今回の次男のお土産♥↓
帝国ホテルのスティックチョコレート♥
ビターとマーブルのニ種類のチョコを美味しくいただきました!
こちらのホテルのケーキや、焼き菓子も大好きなので、次回にも期待しています!?ψ(`∇´)ψ


いつもこちらのブログにお立寄りくださいます皆様、本当にありがとうございます!
感謝しております!

今回の台風の通り道にお住まいの皆様、いかがお過ごしでしょうか。
大きな被害に遭われておられませんことをお祈りしています。
今週も、心穏やかで、笑顔あふれる一週間になりますように。