まだまだ金木犀の良い香りが続いている、ニキヤ家なうです(^^)☆


日毎に秋が深まってきた感がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


体調などくずされていませんか?




私は相変わらず元気で(^^)文化の秋以上に♪食欲の秋を堪能中です。


今日は買い物先で、アトリエ・ド・フロマージュ軽井沢のお店がフードイベントで出店しているのを発見!(^^)☆

早速こちらの看板商品である、マスカルポーネシューをゲットしてきました\(^o^)/


太るかな、、、の、心配は、横に置いとくことにして、、、



早めの晩御飯のあとのデザートとして、美味しくいただきました〜☆



この何ともいえないナチュラルチーズの入ったクリームが美味しすぎて、イベント期間中にもう一度買いに行くことを決定!

そして、また来年、軽井沢に行ったら必ずこちらのお店に立ち寄り、ピザはもちろんのこと、フルコースで?デザートもしっかりといただくぞ!と、美味しい企画で頭がいっぱいになったニキヤです☆ 


↓今年のおいしかった軽井沢での思い出☆


軽井沢発地市庭店で、、、


ピッツァセット(+ミニチーズサラダ+ドリンク)をいただきました!


写真では上手く伝えられそうにありませんが💧


サラダもヨーグルトドリンク(ミニサイズ)も、ピッツァもどれもが美味しく、至福のひと時でした!


↓こちらに来る数日前にバナナマンさんの番組でも紹介されていたのを、このステッカーをみて思いだし、妙に嬉しくなった???自分です(笑)


紙ナプキンの牛くんたちの表情もラブリー♥(^^)


お店で売られていた、こちらのお店のオリジナル商品の七味とうがらし。
長野県で約270年続く、七味とうがらしの老舗「八幡屋礒五郎七味」さんとのコラボ商品なのだそうです。

ピッツァにも合う、柑橘系の洋風七味です(^^)

ただ今我が家で活躍中♥


この日は残念ながら、夏のお昼間なのに、結構寒く、霧で視界の悪い1日でしたが、、、


美味しいモンでお腹いっぱいの夫婦は大ニコニコで、霧の中のドライブを楽しみ、ホテルに帰っていきました!と、さ!

↓ソフトクリームも食べたかったけれど、寒くて無理でした💧

来年は絶対に食べるぞ!←年中食欲の秋の人

(しかし、、、よ〜くみたら、このソフトクリーム(写真)、なにやらガタガタで?痛々しいですね(笑))


と、、、今日のデザート&夏の美味しい思い出に笑いが止まらなくなっている、食欲の秋真っ只中のニキヤでした!

皆様、いつもこちらにお立寄りくださいましてありがとうございます☆
楽しく、美味しい食欲の秋の週末をお過ごしください!
\(^o^)/