緊急事態宣言発令中に買い物先で見た光景で素敵だな!と、思ったのは、本屋さんに人が沢山集まってきていることです☆

さすがに、どこにも自由にいけないからなのか?コロナ禍になる前には(コミック売り場以外は)いつもガラガラだった本売り場なのに、、、(笑)


いいことですねー!


確かに今の世の中、テレビや?💧スマホからかなりの情報を得ることが出来ますが、受け身の情報に流されるだけなのはちょっと。。。


自分たちをとりまく出来事に対して、疑問や違和感を抱いたときには、自身の目で、本当はどうなのだろうか?その情報はどのような人物がなんのために流しているのか?を確かめていくのがベストなのではないか、と、思います(^^)


前にある現実の世界に対しては、自分自身の意見をしっかり持ち、志はますます高く!(笑)そして、未来を生きる人たちに希望のバトンが渡せるよう、個々が「人の道」を大事に歩いていけたら、、、と、思います。


絵本売り場で、ヒヨコさんの大きなお顔が描かれている一冊の本のページをめくっては(もとに)戻し、またまためくっては戻しを、楽しんでいた赤ちゃんの目がキラキラ輝いていたのが忘れられません。

あまりにも絵本が(ヒヨコさんが?(笑))好き過ぎて、思わず、よだれをたら〜っと、絵本に垂らしてしまった赤ちゃん(笑) お母さんが大慌てでとんできて、「この本ください!」と、店員さんに言われていたのがめちゃくちゃ微笑ましかったです。


心温まる素敵な母の日のひとコマでありました!

赤ちゃんとお母さん素敵なプレゼントをありがとうございます(^^)♥


さあ、ページをどんどんめくりましょう!


それぞれの、目の前に拡がる新たな世界にかんぱーい!

\(^o^)/


こちらは息子たちからのプレゼント! 
嬉しいです☆
ありがとう!\(^o^)/




はなこの頭にお花がさいたのだよ♥、、、の、図↓

↓主人の母の命日でもあったので、、、
空の上のお母さんにも、ありがとう!\(^o^)/のお花を。



素敵な母の日でありました!




いつもこちらにお立寄りくださいましてありがとうございます!
感謝しております。