時の流れははやいもので、2月も今日と明日でおしまい!
明後日には3月を迎えることになるのですね!
花粉が飛びまくっているのにはかなり辛い思いをさせられていますが、日毎に日差しも強く明るくなってきているのを感じ、ワクワク感が止まりません(笑)
私の住んでいる大阪府も明後日から緊急事態宣言が解除となります。
さてさて今後のコロナくんとの共生の道はどのようになるのか?
上手くお付き合いしながら、自身の心と身体の健康のためにも?趣味の分野を楽しみながら、コロナ収束後の世界をどーんと泳いでいきたいです(^^)
(途中どこかでアップアップしているかも?💧)
と、ニンマリしながら、今日のバレエのレッスンを楽しみまくったニキヤなうでした!

明日もかなりの花粉の飛散量となるようですが、体調など崩されませんよう、皆様ご自愛くださいませ☆
いつもありがとうございます☆(^^)♥