昨日、車で某所(近くのデパート)に買い物に行き、目にしたイベントスペースでのかわいいオブジェ?(フォトスペースになっていました!)♥↓


「share happiness」!なんて素敵な言葉でしょう(^^)☆

温かな言葉と可愛らしいこのスペースを前に、


気持ちがほっこり!


笑顔いっぱいになったニキヤでした!(日付けが変わってしまったので、yesterdayニキヤなう?←???)


コロナ感染者数が急激に増えて不安を感じる中での、


心安らぐ、素敵なひとときでした!(^^)

皆様にもこの小さいけれど心温かになる一瞬をおすそ分け♥
共にhappyになれますように!
(^^)

いつもありがとうございます☆