↓先日のブログを読んでいてちょびっと思ったこと・・・

 

「さよならぼくたちのてれびきょく」が「さよならぼくたちの日本」にならないことを・・・

あ~~、この連休は暑かったですね!夏が戻ってきたのかとびっくりしました。 この暑さ、水曜日ごろまで続くそうです。。。

 

皆様、休日明けの一週間をそれぞれにお元気にお過ごしくださね!

(=⌒▽⌒=)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

↓前回のブログ本文はここから

 

二日続く雨に少しうんざりしているニキヤです。

 

11月の初めに「なう」がアメブロから無くなってしまうとのことで、最後、記念に?こちらのほうに少しだけ残しておきたいと思い、今日あたりからアップしようかと思っていたのですが・・・

いつも読ませていただいている、灰色の猫さんのブログで気になる「詩」がアップされていましたので、リブログさせていただきます。

 

創作されたものなのか?実際にあったことなのか?わかりませんが、読んでいてなんだか悲しい気持ちでいっぱいになりました。

 

youtubeで初音ミクさんが歌っているみたいですが、歌で聴くより、詩を読んだ方が心に残りました。

 

う~~ん&へぇ~~・・・が感想かな。。。。


 

ペタしてねペタしてね