今日の(1月24日)貞松・浜田バレエ団のHPのブログに、この度、平成23年度文化庁芸術祭賞での「冬の旅」の大賞受賞をされた、バレエ団の代表の皆さまのお写真がアップされています♪

(あらためまして)おめでとうございます!!


そして、新国立劇場のHPでは、2012/2013シーズンのラインアップがされています。

貞松・浜田バレエ団は、平成24年度 新国立劇場 地域招聘公演で、
2013年1月12日(土)-14日(月・祝)まで
くるみ割り人形、6DANCES(イリ・キリアン)、森優貴さん新作、DANCE(オハッド・ナハリン)を披露?されるそうです。

とっても楽しみです♪ 都合がつけば(まだ先ですが^^;)是非東京までちょいと観に行きたいと思っています☆^^ (本当は「冬の旅」も上演していただきたかったです・・・・;;)

このところ目覚ましい活躍をみせている、活気あふれたバレエ団の作品と踊りを、関東の方たちにも是非是非!観て頂きたいです!!

関東の方達だけでなく、日本全国の皆さんにも、いえいえ、世界の各地でいつの日にか同バレエ団の作品を観ることが出来ることができたらいいな!と心から思っている次第です^^


「夢だけど、、、、夢じゃない!!」


夢は(どういう形をとったにせよ)かなう、と信じています^^



エールとともに、「お知らせ」でした。


来年、まずは東京でお会いしましょう~~~~☆

$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館