12月22日 (木)

今年の発表会のリハーサル、終了~~☆

課題満載で、出来なかったところは(ほとんどですが・・・(_ _。))来年に持ち越し~汗

↑ま、十分に予想されたことです^^;

何とか曲と振りのイメージは頭に入ったけれど、ニュアンスの問題が。。。。
ここからが大変なのだと思います。

今後どうなっていくのか、不安いっぱい&楽しみいっぱい音譜


頑張って来年もT先生についていきます!!


きっぱりニキヤです!(*^ー^)ノ




ってなわけで・・・・

皆さま、この一年いろいろとお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もみなさまにとって実りある、そして出会いいっぱいの、素敵な一年となりますようお祈りしています!!

どうぞ、よいお年をお迎えください!!





$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1001544.jpg