好きなんです^^


仲間が、

先生が。


毎回、あほなことばかり言ってはいるけれど、

脱線して先生に叱られることも多々あるけれど^^;


決してなれ合いにあるわけでもなく・・・

お互いを尊重しつつ、励ましあう。


とてもいい関係が築けているのでは
(築けつつある・・?)ないか、と。


笑ったり、泣いたり?いい歳して結構いそがしいです。


そんなほのぼのしたメンバーで

発表会にチャレンジします(慣れている人から、初心者までいろいろですが^^)

でも、先生の教室での初めての発表会?ということでは皆同じ。。。。

それぞれがベストを尽くせるよう精進します。



今のメンバーで出ることが出来るのは(大人のクラスということもあって)

多分これが最初で最後でしょう。。。。(そうじゃなかったりして? 笑 )


「もう一回」はないものだと思って臨みます。



なかなか(ニキヤの場合は)身体と頭が動かず・・・ではありますが、


楽しいんです。


ただただ楽しいんです。

それだけ・・・・・。



発表会までまだ時間があるけれど、


最後までこの気持を持ち続けていたいです。


誰ひとり抜けることなく、その日を迎えることが出来ますように。。。。


胸をはって皆の前にたてますように・・・・・^^



いろいろあった今年を振り返り、

もうすぐ新しい年を迎えるにあたってのニキヤの神様へのお願いでした^^




幸せです。





$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館