今度の日曜日から一泊だけ(つまり月曜日まで~^^;) 次男坊のミニミニ「講演会」(笑)をききに東京に行く予定にしています。^^

その夜は長男も仕事明け(土曜日の夜~日曜朝まで仕事)?なので、うまくいけば四人で晩御飯を食べることが出来るかも?---なので本来なら、うれしいはずなのですが、長男にはいろいろと聞いておきたいこと&聞いてあげたいことがありすぎて、どう切り出していこうか・・・と目が泳いでいるニキヤです。(大きなお世話!と本人が言ってくれたら、ありがたいのだけれど・・・)


普段都合のいい時にしか連絡をよこさない次男にはひと言「このやろ~~!(怒)」で済むのです
が、、、。


ここ数年、子供たちとゆっくりと話をする機会がないので、たまに会うとなるとお互いに変に気を遣ってしまい、ぶっちゃげたこと(本題)まで話が進まないのが今のニキヤ家の悩みの種です。。(T_T)

一緒に住んでいたら、または近くに住んでいたら、何も問題のないことなのでしょうが、当たり前のことが当たり前でない?家族の形態をとっているので、急に四人がそろうとどうしていいかわからなくなる、「変な母」をしています。--もともと変ですが・・・(;^_^A


ここに書いたらどうにかなるはずもないのに、書いています。(←何じゃそりゃっ!!)



一生こんな感じでニキヤはおばぁちゃんになっていくのだろうか。。。。

ふ、不安です。。。。



でも、しょうもないこと&あることに一生懸命に心配している「変な母」でいられるこの時期が「ハナ」なんですかねぇ。。。。。



どうにもこうにも・・・・いやはや・・・・どうしたものか・・・・ようわからん自分が今ここに。。。。います。ハイ。。。。


$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1000531.jpg

(写真はそろそろドロッセルおじさんを呼びに行かなくちゃ!とわくわく中のくま太郎たち・・・ことしはどんなリクエストをするのやら・・・・・^^;)