宝島社が( e-MOOK )テディベアで有名なシュタイフ(Steiff)の本を出しました。グリーンバージョンとアイボリーバージョンの二冊です。本の内容は同じなのですが、付録のミニトートの色がグリーンとアイボリーの二色から選べるので二冊だそうで。。。^^

小さいころから?シュタイフファンのニキヤはグリーンバージョンをゲットしました(←写真)

$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1001366.jpg



早速興味津々の「くま太郎」が潜り込んでおります^^;

何故かトートには、最近までニキヤの携帯にぶら下がっていた「ぞう太郎」が。。。

(ぞう太郎の黄色の首輪にはねずみのバレリーナと馬蹄がお守りとしてついているのです^^↓写真↓ もちろんはじめからついていたのではなく、ニキヤがつけただけなんですけどね☆^^)



その横には、これまたキュートな「くま姫」がピンクのマントをひっさげて記念撮影に加わっております^^;

この「くま姫」には「巣」があって(こしかけている黄色のカバンのこと)このカバン付きのテディベアシリーズがニキヤのお気に入りなのですが、どれも廃番になってきているようで、大好きな人にプレゼントしては後でそれが(もう手にいれるのが不可能だと知ると)自分も欲しくなり、もう一体買っておけばよかった~!と後悔することの多いフェチぶりを発揮している?この頃です???
$ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1001368.jpg


家のもろもろの事から、バレエまで?やること、考えることはいっぱいあるはずなんですが、忙中閑あり~~♪ということで・・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: