何気なく(暇だったのです~)見ていたら、み、みつけた!
で、そのひとつの画像にくぎづけになること数秒?いや、数分!!!!!

5月10日付のチャコットwebマガジン(Dance Cube)に去る4月3日に京都で開催された原美香さんのファーストリサイタルの模様が掲載されていました。 そこに我が師匠、T先生と中田一史さんの写真を発見!(中田一史さん 振付『odradek』より) 

う~すごい!実際には観ることのできなかった作品なのでいつかは観てみたいと思っていたのだけれど、このひとつの画像から感じるものがある、ある、ある・・・・!!

お二人ともプロなので、身体能力が高いのは当たり前なのですが、その方達の内なるものがきっと踊られている間中、オーラとして出まくっていたのでしょうね~・・・魅かれるものを感じます。
ただ、ただ観たかったです・・・・。(先生、いつかみせてください!<(_ _)>)

ところで、odradekって題名、どこから引っ張り出されてくるのでしょう・・・。
む、むずかしいぞ! 思わず検索にかけて調べることに。。。感覚的には(想像の域を脱している;;)なんとなくわかるような、わからないような。。。(実際わかりません)作品をみたらわかるのだろうか?

ま、ごちゃごちゃ頭の中だけで考えるのはやめにして、いつか観ることができるのを楽しみにしています^^

久しぶりの、ニキヤくぎづけの画像です  (^-^)/ 本当に素敵!!

(良かったらチャコットwebマガジンを覗いてみてください^^ world report、from Osakaです♪)