朝、親友からのメール、ニキヤの尊敬するT先生が「バレリーナへの道」(文園社)Vol.84に載っているとのこと!さっそく書店で買ってきました。 あっ!本当だ!!pp.20-21 にて発見!(下の写真はここのを携帯でうつしたもの。勝手にここに載せてしまっています。写真はテス大阪さんのものだそうです。) 本文を読んで、舞台写真をみてあらためてその時の衝撃を思い出したニキヤです。




ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1000574.jpg



ダンサーとして、またその前に人として非常に魅力のある方です。 今後ますますの活躍(成長)が期待される、貞松・浜田バレエ団のバレエマスターでいらっしゃいます。本当に素敵な方なので(興味をもたれた方がおられましたら)一度実際の舞台をご覧になるか、レッスンを受けられるかされてください。(な~んて、ニキヤ自身、ついこの間まで、先生のことを全然知らずにいました。申し訳ありませ~ん>堤先生、いや、T先生 (ばればれ・・・(笑) m(_ _ )m






ニキヤのブログ ♪ 時々写真館-P1000575.jpg