こちら(関西)では聞くことが出来ないのが残念ですが、息子が水曜日と金曜日に担当させていただいているラジオ番組です。いつも、元気にしているかな?病気していないかな?ご飯はちゃんと食べているかな・・・と心配でしょうがないので、たまに、アップされている画像の奥に息子の姿が少しでも見えると、うれしくてしようがありません。感謝の気持ちで胸いっぱいになります。(これをみて勝手に安心しています。) 不規則な生活で大変だとは思いますが、好きな仕事が出来ることに、またいろいろと機会を与えてくださった皆さんに感謝して毎日を過ごしていってほしいと母は願っています。 どうか元気でね。。。。。応援しているよ。(^-^)/


 ⇒  http://www.tbsradio.jp/kirakira/ps/