続❤️神さまと❤️先生と生徒のみなさま〜ありがとうございます。 | ❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

❤ワクワク❤️ウキウキ❤️お目々キラキラ✨幸動に➕1℃♪♪毎日♪セレンディピティな出来事に恋してる♬自己満口コミブログ

自分の価値観
良いと思ったもの、感動した事をブログとして載せさせて頂いてます。

my自己満口コミブログって感じです♡

一緒に、感動を、共有できる様な事を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします♡

おはようございます😃

もう、本当に沢山のメッセージありがとうございます❤️
それと、読者登録も沢山えーん

ありがとうございます🙏

結果カミングアウトしてよかったーでした♡

実話!ここの部分は我を忘れて熱くなる部分!

性分!気性がバレちゃうー💦

封印!しないと
と思ってたんでね笑い泣きチュープンプン

それに、このブログは我が愛する息子の

E君に残す為に書いてるブログでもありまして!

チョット彼に見せる前に先日のブログ修正はいるかもですウインクデレデレちゅー笑い泣き


{FE99DF8D-D601-409A-AD6A-6AFF89C2E1A9}

今日のブログは昨日の続きになってます。初めてご訪問頂いた方は前日のブログも読んで頂けるとお子様の気持ちが分かります。読んでください😌🙏

りんちゃんより!虹色の学級通信届きましたウインク

自分を幸せにする為に♡

{F45EC89B-4184-4895-8AF5-CDB0A68B7AE4}



周りを幸せにする為に♡


{99F458C4-C493-41B0-B151-9DAFF33207A9}


これが今の現代の中学1年生の声ですウインク

中にはお子様と同じぐらいの方がいるっしゃるんでは?

この言葉って!

子供の世界だけでしょうか?

大人の私たちにも必要な言葉の様に感じました。

今回!
このご縁♡わたしにはめちゃめちゃ貴重

もう一度しっかり立ち止まる時間になりました
ニコニコ

本当に貴重なご意見!感想❤️

生徒の皆さんありがとうございます。

私も道徳のお勉強できました!

いつか、こっそり!参観日行くかもですウインク

さぁーて!
今日は昨日のE君と私の親子トークより❤️
今日の
自己満口コミ
ゲラゲラゲラゲラ
小さく笑う=➕1℃ウインク

私は今年になってから

スマホを見ては突然泣き出す事
がやはり多くなってます。

泣いたり笑ったりしてます。

チョット前にもブロ友さんとのLINEに突然泣き出すわたしえーんチュー

昨日は

友達のカヨちゃんのラインに
感動しっぱなし❤️

彼女のメールはとてもいつも温かい!癒してくれる
私をワクワクさせてくれる♡

私の魂がいつも喜んでる🎶

先日のブログの感想と
なによりも!

彼女のラインには

NESちゃんが!お誕生日の日に笑顔で迎えれます様にと書いてありました笑い泣き

それをみた!わたし!小さく笑いながらニコニコして読んでたのにー
そりゃ!泣きますよ爆笑

突然泣き出しちゃいました照れ

息子ちゃん

私にビックリしますよね!笑

だから

そんな。姿を見てる!E君は

昨日

あーまた!お母さん

小さく笑った!

お母さん

最近、小さく笑ったと思ったら突然泣き出すし!

なんでなん?

と言って来ました。

わたしは?

最初に小さく笑う?

お母さんが?

うん!

だって!クスッて笑ってるやん! 
いつも!スマホみて!笑ってるし
それも小さくな!

あークスッとね!

確かに笑ってるなぁ〜

お母さんが小さく笑う時の心の中教えてあげようかぁー


嬉しい❤️可愛い❤️ありがとう❤️発見した❤️
それ、分かる〜❤️素敵❤️頑張って❤️感謝❤️
やっぱり❤️そうやったんやぁ❤️私ツイテル❤️
って!心の温度が上がってる時に
幸せ感じて笑ってるんよ!

そして、彼にも質問して!お互いの小さく笑う事を言い合ってました♡

E君さすがやなぁー

小さく笑うね!

小さく笑う=幸せ❤️やね!

E君にも、お母さんは沢山小さく笑ってほしいなぁー

小さく笑った話し沢山聞きたいなぁ!

じゃ!お母さんは!E君が沢山
小さく笑ってくれてたらなぁ

幸せ感じてくれてると!

大きく笑える!

チリも積もれば笑いになるってやつやなぁ!

そうそう!E君それー🎶


これ、お母さんとE君の発見やなー。

あー思い出したーお母さん!
歌にあるやん。

お母さんの好きな人?

歌の歌詞に
小さく笑ったってー出てくるやん


んー?
わからない!

その時は二人共思い出せなかったですが!

車に乗った瞬間!
思い出しました🎶


実話!NES20代はミスチルが好きで毎年ライブに行ってました。

思い出しましたーけど!数年!この歌は聞いてないようなー

すごい!よく憶えてたなぁーと感心しました。

ドラマの曲『S ign』でしたお願い

Sign 歌詞

歌:Mr.Children

作詞:桜井和寿

作曲:桜井和寿

届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは“愛の仕業"と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさを見せつけ合う

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる
時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている


ありふれた時間が愛おしく思えたなら
それは♡愛の仕草♡と小さく笑った
君が見せる仕草僕らに見せる
サイン

残された時間が僕らにあるなら大切にしなきゃと
小さく笑った❤️

この歌ミスチルの中で

1番好きな歌です口笛


E君!暗記力が良すぎる為お医者さんに医者になったらいいねんとスカウトされてました

未来のE君へ 
大きくなったE君!

今も小さく沢山笑ってますか?

お母さん!私は貴方をみて!

大きく笑えてますかちゅー


小さく笑う
幸せのサイン
ですね❤️

皆様にも小さく笑う!幸せが沢山訪れ!そして、それが
大笑い
となります様に😌🙏

過去のブログに笑う事をテーマに書いたブログです。

良かったら読んで下さいウインク


特に女性は必ずラブラブラブ

笑う門には
福来るウインク
これ
NES親子の
合言葉❤️




今日の自己満口コミ
ファッション
NES版❤️

四回に一回はアラフォーネタ無いと外されるみたいなんで載せますおーっ!

今日のポイントはお袖と今年はドットと
またシースル〜デザインが流行りです♡

{D5FE5DE8-F7EC-4CB8-8A35-4FF30F957660}

{2E4A7FB9-388B-4F56-989F-34AC7737F899}
{2E2E5E05-1E2B-458A-9E9E-E6263533D8C0}

{E38D662D-C2F1-40DB-94A0-983DA6BFDD74}


{AF9572C1-7EF2-4B94-B6C8-3353A982FD53}


今日もNESブログで心の温度上げて貰えたら幸いです笑い泣き


{DBAD4784-70FE-437C-957E-F594ED16E074}