人生の新章が始まる時。 | みも座。

みも座。

とりとめのない日常を綴っていきます。どうぞよろしく。

はいどうも、おはこんばんちは。チャオ♪

どうもお世話になっております。私です。

(チャオ...Chao:ベトナム、Ciao:イタリア等で使えます。)

 

久しぶりに記事を書き上げております。

そして今年は(今年も?)異様に暑いですね。

更に台風が差し迫っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は9月7日、大安の天恩日、そして母倉日。

この文章で察しのついた方もいらっしゃるかもしれません。

 

入籍し、夫となりました。

 

今後に関して頭の中で描いていること、思うところは色々ありますが、

細かい部分はお会いした時にその都度お話しできればと考えています。

そして人生って変わり移ろいでいくものだなと感じています。

 

もしかしたら夫婦喧嘩もこの先あったりするかもしれませんが、

年老いてふと振り返った時に幸せだったなぁと言える生活ができたらと思うところです。

(意見のすれ違いはよくありますが、話し合いで収束しています。)

 

簡潔かつ淡白ではありますが、引き続きよろしくお願いいたします。

 

追記。

二等航海士の辞令も出たので、社会的にも進んできているのを実感しています。

プレッシャーも半端ではありませんが、できる範囲で邁進していきたい次第です。

身体にもストレスが出ることがあります。自分を受け入れつつやっていきましょう。