今年も終わり | みも座。

みも座。

とりとめのない日常を綴っていきます。どうぞよろしく。

お墓まいりを終えて電車の中で暇なので綴っております。

今回の休暇は資格試験のために長めにとりました。が、落ちてしまったのでまた受けます。受かるまで受けます。ど根性。

年々腰が重くなり、フットワークの軽さが弱くなってきたなぁと実感。

1. タクシーの使用頻度が上がる
2. 動き出すのが日没前か日没後
3. 趣味に直向きに打ち込めない
4. 携帯と同じく充電切れが早い
5. スマホいじるだけの時間増加

当てはまる方もいらっしゃるかもしれません。

それはさておき、今回はトルコ一人旅してきました。長く書くのが苦手な筆者です。まとめましょう。

・イスタンブールはローマと原宿と御茶ノ水を足して割った感じ
・御茶ノ水よりも密集した楽器街があって心の中で快哉を叫んだ
・アンタルヤで人生初の小型船の操縦をやるとは思わなかったぜ
・人生初のクラブ入室、勢いつく前にメニューはよーく見ようぜ
・ケバブは巻かれていないのが多い、全体的にヘルシーで美味い
・長距離バスも盛んだけど、各地の観光は余裕を持ちましょう。

トルコ行きたい系男子が周りに数人いるので連れて行きたいなーと思ったり。往復の移動で丸一日潰れるので長めの休みが必要になりそうでございます。

セッション会もやったけど、こちらは別の記事にしようと思います。理由はなんとなく。

さらば。


とか言ってまた現れたりするかも。あははは。