折りたたみ自転車の旅と台湾一人旅、そして久々のライブ。
新宿・渋谷・下北付近を歩き回るのもそろそろ飽きて来て、
遠くまで出かけて歩いてみたいな〜と思うようになりました。
バイクもいいかなとも思いました。
しかしバイクを置くスペースもあるかどうか心もとないのと、維持費や管理費などがかさむのではないかと思い、折り畳み自転車を購入しました。折りたたみなら電車にも持ち込めるので遠くまでは電車、そこから自転車で近辺を散策できるかなと思いそれにしました。
折り畳み自転車で、以下のところに行ってきました。
自宅〜お茶の水。新宿を通り、皇居の周りや竹橋を走りお茶の水へ。
印旛日本医大〜宗吾参道。印旛沼を見てみたいというのがきっかけ。
自宅〜池袋〜自宅。スタジオ練習の後が暇になったので自転車の旅。祭りの時期でした。
自宅〜秋葉原。やはり新宿を通るとそこに辿り着くみたいです。
京成臼井〜京成佐倉。1駅隣とは思えない長距離。またしても印旛沼に遭遇。釣りのスポットみたいです。
台湾旅行は別の記事で記します(*^^*)
数年ぶりに自身のバンドでライブをすることが出来ました。
私の職業柄いつ休暇が来るかあまり確実ではないので、
休暇に入ってからブッキングをするという少し無茶ぶりでしたがなんとかなりました。
女装もしました。いつも通り。眉潰しがほしいですね〜。
来年もやりたいですね。
そんなかんじで休暇終了。よいお年を。