長いようであっという間な休暇終わり。 | みも座。

みも座。

とりとめのない日常を綴っていきます。どうぞよろしく。

今日で休暇最終日。

いよいよ明日からまた乗船。前回に続き今回も初めましての船です。自動化の白船という、タンカーでは一番標準的なものに乗ります。
これから暑くなる時期ですがぶっ倒れること無くがんばっていきたいと思います。

今回の休暇、今までの中でかなり短かったです。年々月日が経つのを早く感じるせいもあるかもしれませんが、箇条書きに記すとこんな感じになると思います。


・新たにバンドを始めた。
アニソンのしっとりアレンジ、もしかしたらしっとりオリジナルもやるかもしれない、そんなおしゃれなバンドを始めました。次の休暇でライブ出来たらいいなと思います。

・セッションライブを含め2回もライブをした。
奇遇にも某大手のセッションイベントの締め切りが延びており、飛び込みで参加することが出来ました。そして数年ぶりに女装しました。男女問わずかわいいとのお声を頂くことができ、すごく嬉しかったです。

女装01

そして、以前お世話になったバンドで急遽またサポートライブをしました。
動画も撮れたので挙げてみました。

・前回に引き続き自身のセッションを3回も行った。
土日の恒例のセッションに続き、平日の部のセッションも開催しました。
平日の部では、時雨3曲と、ジャムセッション3曲という快挙を成し遂げました。我ながら楽しかったです。


中学の友人や、ものすごく久々に会う方々もいて、いろんな人に会えたり、また会おうと思っていた人に会えなかったりで惜しい思いもしたりもしました。そして、中耳炎と風邪も患ってしまい、あまり外に出られない時期もありました。けれども、やはり今回の休暇はかなりあっという間でした。次回の休暇も充実させていきたいと思います。目指すはライブと嫁さん探し。

ではでは、明日からまたゆったりがんばっていきましょう。