まいど!こんにちは
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、野菜サラダとお味噌汁
最高の取り合わせです。
10分で完食、8時10分にいえをおさらば

いつも通りベルマートに乗り込み、フリスクを散々待たされて購入
普段通りのルーチンですから(^^)。

店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - 10/25(木)「デジタルサイネージ最前線 ビジネスに活かすデジタルサ...
↓↓↓↓
... デジタルサイネージをこれから導入しようと検討している方 ... ~エンタメから位置情報コンテンツにまで広がる可能性~ ... 採用事例 エンタメ 3.採用事例 デイリーコンテンツ ... ~エンタメから位置情報コンテンツまで広がる可能性~ ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;
まあそれは置いといて本日の作業予約。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。
ちょっと辛いけど何にも問題無しです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;殆ど被って無い?
ま、いっか(笑)

それはそうと夜ごはんは何しよ?
からあげか海老炒飯が生活する~

これも良いか?
↓↓↓↓


多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!