おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝の朝ごはんは筍ご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁
最高の取り合わせです。
9分で食べ終わり、8時40分に我がやをでかけました。

昨日と同じデイリーストアによりみちして、コカ・コーラを買いました(^^)
朝はこれが欠かせません。。

店舗に着いたら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?エンタメ情報! - スタッフおすすめの電子書籍を、「学研電子ストア」にて週替わり...
↓↓↓↓
「語学」や「参考書」「学習まんが」などの学習系はもちろん、「料理」「スポーツ」「エンタメ」「歴史」「科学」「ビジネス」「自己啓発」等の趣味・実用系や、「医学・看護」「絵本」「コミック」など幅広いジャンルを取り揃え、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、時事ドットコムに帰属します。)

出た!
無駄ムダ(笑)
では本題、我が仕事について。

予定ではサイトアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。
ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)

バリバリ稼ぐぜ^^

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれ?かんけー無い?
これは失礼しました。

それより、夜ごはんは何しよ?
からあげかツバメの巣がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓↓↓


では今度の記事更新は明後日になるかも・・・
ということで、一旦さようなら。