どもども!こんにちは。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝飯は出来立てのご飯と、シャケと手鞠麩のお吸い物
日本人で良かった~(^^)
9分で食べ終わり、8時20分にいえを出発^^

普段と違うセブンに回り道して、コカコーラアクエリアスゼロを散々待たされて購入
二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

現場に行ったら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - 家庭教師のゴーイング お笑いライブ
↓↓↓↓
ゴーイング学園・芸能部 4月7日(日)家庭教師のゴーイング お笑いライブ開催 【場所】マルチエンタメライブ食堂 YOKOHAMA Three S PM18:00スタート ゴーイング学園・芸能部 ... マルチエンタメライブ食堂 YOKOHAMA Three S ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

なるほどね~
だからどうしたって感じ。
まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に4時間。
ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?関連してない?
そー言わないで!

それはそうと晩御飯は何しよ?
おでんか手巻き寿司が生活する~

これも良いか?
↓↓↓↓


恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!