久々のプチ講座のお知らせ | 住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・カウンセラー
不動産仲介とメンタルメンテナンス

己を知れ、というのは、
足るを知れ、ということとは違います。

自分の本当の望みを知ることと
現状で満足することは違います。

本当に欲しいものは欲しいと言うこと
欲しいんだと認めること

欲しいものを認めることが、
己を知ることで、

本当に欲しいものは
実は自分は手に入れていたと気付くことが
足るを知ること。

まずしなければいけないのは
自分の本当の望みを知ることだと、わたしは思うわけです。


恋愛もビジネスも、ホントによく似てるよね


結局、どっちも焦ったり、自信がなけりゃ上手くなんか行かない。


恋愛系は基本しないんですが

10月18.23で藤沢、湘南キューピットさんで
自分に合う人と出会うための自分になる的なプチ講座を開催します。
2500で、2時間ほどです