1月6日 さあ、自分に目覚めよう~ | 住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・不動産とメンタルメンテナンス・カウンセラーエミのブログ

住まいと心を整える・カウンセラー
不動産仲介とメンタルメンテナンス

こんにちは
気付かない才能や隠れている魅力を発掘
輝き続ける貴女に作り変えま
魅力発掘♪メンタルプロデューサー 笑美です

『さあ!才能(じぶん)に目覚めよう!』
流行りましたね~
ご存じですか
かれこれ2年ほど前に勝間和代氏が大絶賛して再ブレイクした・・・

本を買ったのは2年前
やったのは・・・昨日(笑)

1問20秒で答えていかねばならず最初の5問ほどは こんなカンジ(笑)
でも、おもしろかったですよ~

でも本当はテストなんてしなくてもいいのかもしれませんね

自分の中の本当の自分に気付く

もっと言うなら
自分の中の最高に魅力的な自分に気付く

そんなに難しいことではないのですよ






エルバインターネットスクール開校しました

エルバインターネットスクール はこちらごらんください♪


◇セラピスト向け「ビジネスブロックふわっと収穫法」
◇箕輪せいかさんとのコラボです

プレ勉強会
 -1月17日(木)10:00-京橋区民会館  残席8
 -1月25日(金)13:00-品川エイジニアリング株式会社3F会議室  残席7
本講座開催:2月8日(金)~

  ワンストップビジネスセンター表参道にて