今年 初ライブ でした


すごく すっごく
楽しかった … !


やはり わたしは
宇野実彩子がすきだと思いました

大好きだと思いました


とにかく かわいい …



AAAの サマーソングで
いちばんすきな曲のイントロが
流れた瞬間
今日いち テンションがあがりました


コールアンドレスポンスが
楽しい曲なので
力いっぱい 声だしました



声をだして
一緒に踊って
5万人の 見ず知らずのひとたちが
みんなAAAのことをすきで
同じ方向にベクトルが向いていて
会場が一体になる感じ
これぞライブの醍醐味だし
何より
歌って踊る 6人が
やっぱり わたしは 大すきだ!
と思いました


今年の前半は
ファンミーティングツアーをやっていて
都合も合わなくて
参加しなかったので
わりとしばらく
AAAの活動を追っていなかったのだけど
AAAの魅力は ライブでこそ発揮される と
改めて感じたのでした



ああ 脳みそが
まだ興奮している ( 笑 )
( ライブ後は いつも こうなる )



しばらく 通勤のおともは
ライブのセットリストになりそうです