6月のふりかえり


那須連山縦走フェスティバル に
参加しました


茶臼岳 → 朝日岳 → 三本槍岳

たくさん歩いて 汗をかく
とても気持ちが良いです





いろんなビールを 飲みくらべ


お酒は あんまり
とくべつ好きというわけではないのだけど
水曜日のネコ は
とても飲みやすくておいしかったです


パッケージもかわいくて
週に1度のご褒美に もってこい




黄川田としえさんのインスタや
ともさかりえさんのブログでみて
作ってみたかった
焦がし醤油のとうもろこしごはん

めっちゃ簡単で美味しい !




OZマガジンで紹介されていた
フルーツパーラーへ

さくらんぼを贅沢につかった パフェ

間違いなく 美味しかった ☺︎










あっというまに 6月最終日


関東地方は 昨日 ついに梅雨明け宣言がでて
いよいよ これから 夏本番ですね


来週は 土日とも仕事なので
この週末に 休み溜めしとこう と思い
ふとんを干して タオルケットに替え
水場の掃除をし
エアコンのフィルターも掃除して
買い物にも行って … と
やりたいこと 盛りだくさんです


良い天気で うれしい

早い梅雨明けは 水不足も懸念されるけど
やはり わたしは夏がすきです


今の職場は
7月 8月が繁忙期なのですが
その合間 7月の3連休に
1泊2日 山小屋泊の 山登りに行く予定


そして 楽しみにしている
劇場版コード・ブルー の公開まで
あと1か月をきりました

1回目はひとりで観て
2回目は 友人といく予定


ワークライフバランス
だいじです