{C2EFAAD6-5D19-46F7-8E9B-0F14BD53BE19}

クリッパンとミナペルホネンの
コラボストール

北欧、暮らしの道具店 にて
おむかえいたしました


さすがクリッパン様


ふかふかで とてもあたたかい !


昨日は とてもひさびさに
ディズニーランドへ 行ってきました


何年ぶりだろうか


家をでるとき そんなに寒くなかったので
アウターを持っていかなかったのだけど
舞浜は 予想外に風が強くて 寒くて !

でも このストールのおかげで
なんとか乗り越えられました





11月も半ばにさしかかり
そろそろ 冬の足音が 近づいてきましたね


寒いのは苦手だけど
冬がくるのは楽しみだなぁ


今年は また 
湯たんぽ再デビューしてみのうかな
と企んでいたのだけど
ほしかったものが品切れになってしまい
来年に延期かなぁ …

どうせそろえるなら
心ときめくものが良い