映画「ミックス。」を観てきました


{0628FA00-C273-4088-A0D6-3E267E8EFA17}

画像はお借りしました


絶対に観たい と思っていたのだけど
期待以上に すっごく すっごく
面白かった !


ガッキーがかわいいのは大前提ですが
瑛太くんが すっごくかっこよかった


{894B6C5E-EC2F-4F0B-86DA-92A7112913A5}

きゅんとした … !


この頭ぽんぽんのシーンは
ほんとうに切なくて
胸がぎゅっとなりました


瑛太くんの演じるハギは
ただ ただ 良いひとで
ただ ただ かっこよかった


そしてガッキー演じるたまこちゃんは
とても不器用な女の子で
でもいつも一所懸命で
とにかくかわいい


卓球のことは 全然 わからないけど
むかし ガッキーは
腕を肩より上にあげることが珍しいくらい
体を動かさない
というようなことを 言っていたような
そんな覚えがあるので
( 勘違いだったらこめんなさい )
トレーニングとか練習とか
とってもとっても 頑張ったんだろうなぁ


穏やかに ふんわりと 
そして 淡々としているように見えるけど
そういうところも大好きだけど
頑張り屋さんなところも 大好きだし
尊敬しちゃう

やっぱりガッキー大好きだ !


フラワー卓球クラブの面々も
愛すべきひとたちでした


不器用ながらも
必死に頑張って生きていて
とてもすてきで
元気をもらいました ☺︎


遠藤憲一さんの脚の細さが意外で
映るたびに すごい見てしまった


広末涼子さんも
かっこよかったなー



いや しかし
やはりガッキーと瑛太くん

素晴らしかった



もう1回みたい
というか 観に行こう !