仕事やら
引越しやら
山登りやら
何かと体を動かして 過ごしつつ

徐々に大きくなるコード・ブルーロスを
実感し始めていたら
9月も のこりわずかですね
びっくり


今月中に とりきらなくちゃいけない 休暇で
今日と明日はおやすみ


うれしいなー


平日休みを利用して
引越しに伴う いろんな手続きを
今日 いっきに済ませてきました


前のお部屋も
無事に引き渡しが完了して
なんだか すっきり


秋晴れの 気持ちの良い空気のなか
市役所や 郵便局にいくために
ふらふらと 街を歩きながら
これからの暮らしに 期待がふくらみました


{6851223E-3B0F-4908-BA05-AE0DAC7E26BA}

久しぶりに 自炊

白菜と薄揚げの味噌汁に
発芽玄米入りごはん で 簡単に


引越しの準備中だったり
おわってからも 荷ほどきできていなかったり で
ここ2週間くらい
ほぼ毎日3食 コンビニ(もしくは外食)でした


コンビニめし も 便利だし すきだけど
さすがに こう 毎食だと
お腹はすいても
食べたい と思うものがなくなってくる …


どんなに粗末でも
やはり 自分で作ったものは
体にしみます



部屋も早く片付けて
自炊も再開させて
早いとこ 暮らしのペースを
戻さなくては !