就職を機に 地元 大阪を離れて
はや9年半


この4月から 勤務先が
今までよりも 遠いところに なってしまったので
良い機会 だとおもって
引越しをしました


9年半


文字に起こすと とても長いですね


文字にしなくても
ながいか(笑)




もう ほぼ 10年
住みつづけたお部屋


あんなに モノに あふれていたのに
引越し屋さん たったひとりで
ものの1時間のあいだに
すっきりと 何もかも はこびだされて


やはり 少し 寂しい気持ちもあったのだけど
すべての荷物を はこびおわって
いま 部屋のなかは
段ボールだらけですが
新しい生活への楽しみも 大きいです


{06985A78-6F10-4ADA-B59D-F5C571327B71}




「おと な り」の
ななおさん(麻生久美子さん)のように
おせわになりました
と 言って 出てきました



また 部屋の明け渡しで もういちどいくけど


明日は 出勤なので(容赦ない 泣)
今日はできるところまで
しっかり 片付けなければ !