気がつけば 明日から月がかわって
気がつけば なんだか 秋の空気


日も短くなりましたね


怒涛の8月も ようやく というか
なんというか おわりです


ぶじに おわって ホッとする一方で
今年は 夏らしい空気を感じる余裕が
あんまりなかったなぁ なんて 思ったりもしてます


これで全部がおわったわけではないけども
とりあえず 一区切り


夏季休暇もとれなくて
ぜんぜん 遊んでいないので
9月は ここぞとばかりに
予定を詰めこんでます


山にも登るし
会いたかったひとたちにも 会います
楽しみ !


そして
上京してから 9年半 住んだお部屋を
でることに決めました


9月も なかなか
いそがしい月になりそうです☺︎



{378ACDC8-8EF9-4C36-87A6-4D237AA93DC7}