2017年 後半に突入


いつも この時期は
梅雨の真っ只中 ということもあり
気温は そこまで 高くないけれど
7月 という響きに
いよいよ夏がやってきたなぁ
と実感します


今年は7月 8月と
ちょっと あわただしくなりそうな 雰囲気


社会人としては 10年めでも
今の職場では まだ3か月の新人なので
一寸先は ほんとに 闇です …
どうなってしまうんだ

不安だらけだけど がんばるー



なぜならば
7月は ようやく ライブに行けるから !


今年もAAAのライブにいきます


ツイッターで ライブの感想とか みながら
あー ライブいきたーい
と 思いを 募りに募らせてきたので
かなり期待値は高いです


新曲も 大人の夏 ってかんじで
すきです







きっと歌うであろう


カップリングの曲もすき


セットリストのねたばれは
みていません

たのしみだー☺︎



遠征になるので
ばたばたするまえに
すこしずつ 荷物とか
準備しとこ




{6B8191AC-61BF-4B70-AC16-4064A03C8015}



うかれてます