ほんの数日前に 映画をみたばかり


このタイミングで
この動画!


AAAの西島隆弘くんと
宇野実彩子ちゃんが
「美女と野獣」のテーマを
歌ってみた


映画のPR大使をしているわけでもないのに
なぜ この2人?
という疑問はないわけではないけども
そんなこと どうでも良くなるくらい
ほんとに これは すごい

AAAに興味がないひとにも
ぜひ観て 聴いてほしい *°


とにかく歌声が素晴らしい


だいすきな宇野ちゃんの歌声を
こんなにも堪能できる機会は
最近では数少なくなってしまったので
こういう 歌ってみた 動画
ちょこちょこ あげてほしい ‼︎*°


にっしーと宇野ちゃんのハーモニーが
とてもとても 素晴らしいです


ああ また
映画 観たくなってきちゃうな



7月の 真駒内でのライブに
行かせていただけることになったので
7月8月は夏季休暇もとれないくらい
今の職場はいそがしくなるらしく
7月の3連休だけが
今年の夏の楽しみです

まさか ライブで
美女と野獣は歌わないだろうけど
宇野ちゃんの歌声
たくさん聴けるといいなぁ