今日のわたし

{74302F25-952D-4ABA-9031-E3865D28AE79}


MOREで佐藤ありさちゃんが着ていた
白い大きなパーカーがかわいくて 探していたら
JEANASISでぴったりなのを発見


最初は大きすぎるかなあ
と 思ったのだけど
実際着てみると
大きいは大きいけど
着られてる感もあるけど
わりと自分のイメージどおりになりました


今回はショートパンツと合わせましたが
ひざ丈のスカートとも良いかんじでした


3月のあたまに
職場のひとたちと旅行にいくので
何を着ていこうか迷っていたけど
これ着てこーοО



なかに着てるのは
無印良品のハイネックカットソー

よくのびて肌ざわりもよし

ネイビーと白と
色違いでもってます



1月はあっという間にすぎて
2月ももうおわり

どたばたしているうちに
この3年間 ゴールとしてめざしてきた日が
近づいてきました


このかんじ
実に6年ぶり!


もうすぐ
もうすぐです


その日を迎えるためのじゅんびを
昨日と今日でドタバタちまちま してました


なんとか完成

あとは渡すのみ


喜んでくれるといいなぁ



その先のいろいろは
ぜんぶ終わってから
考えることにしよう


体調ととのえて 気持ちも高めて
万全の状態で その日を迎えられますように


あと 天気‼︎
お願い晴れて〜