{16D2C6AD-FC53-4E62-AADA-5FC5F77D050B}

すこし前の週末に
仲良しの先輩がたと鎌倉ハイキング


梅が咲きかけていて
ああ もう春がくるのかなぁ
という気分になりました



今年の目標は貯金
なので
銭洗弁財天にも


お線香のけむりを
もろに顔で受けとめて
すっごい涙がでました


ご利益ありますように




鎌倉駅ちかくにある
ブンブン紅茶店にてお茶


チャイのケーキセット

{14D34777-AA16-4F1E-B785-0D778582EDA4}



{A982A0C5-3289-47FE-BAF6-0C3D04BB48CE}


ケーキはスポンジじゃなくて
全部メレンゲ!

さっくり軽くて
ペロリと食べちゃいました


甘すぎないクリームと
甘酸っぱいイチゴも美味しかったー


落ち着いた雰囲気で
良いお店でした





北欧雑貨店クローネで
ジャンプ式の折りたたみ傘をかいました

{85CAB473-583F-49FC-8E61-06E7834CF123}

北欧ぽい柄がかわいい


早速 先日つかいましたが
たたむのはもちろん手動ですが
閉じるときもボタン式で
かなり便利です


折り畳み傘特有のわずらわしさが
ずいぶん軽減されたかんじ


山にいくとき使おうとおもって
リサ・ラーソンの
手ぬぐいもかいました

最近 ハリネズミが
わたしのなかで
静かにブームを迎えようとしています




2月ももう半分ちかくをおえて
やろうと思っていたことに
ほとんど手をつけられていないので
ちょっと焦りはじめました

そろそろやろー