木曜日に仕事はじめをしまして
金曜日も働いて
昨日と今日はお休みです


なかなか
いつものリズムに戻らず
来週からきちんと働けるのか
年明けはいつも不安

年末年始がいちばん
お休みが長いですからねー

そのぶん連勤とかも
基本的にはないけども


明日は出勤です

早く心身ともに
仕事モードに戻さなくては!



年末から年始にかけて
いきなり家電が壊れたり
京都から東京までの切符をなくしたり
年納めのブログに書いたようなことが起こったり
まあ何というか
これをもしかして災難つづきと言うのだろうか
みたいな日々です


でもいーんです

わたし 今年は本厄ですし
きっと何か
愛用品たちがわたしの代わりに
難を受けてくれたのだと思います


厄は疲れだと言いますから
今年は特に健康には注意しよう


きちんと寝るとか
きちんと食べるとか


ということで
お弁当生活も順調にスタート

{875E1BF0-C52E-4891-814B-1D4950271AD1}

チーズ入りつくねバーグ

つなぎは豆腐です
ヘルシー☺︎



あ!

あと登り初めも


{3E0BA513-5455-4FF4-9807-E023C34B5921}

毎年恒例の大山

写真は富士見台からみた富士山


今年もたくさん
山に登りたい




元日に立てた目標は
とにかく無駄遣いをなくすこと

あとは何事も前向きに
やるからには楽しんでやる


実りある1年にしたいなぁ☺︎!