でした


夏休みがおわってからここまで
長かったー


今週に入ってから
1日経つごとに
冬休みに入るかたが増えて
今日の職場はとくに閑散としてました


今年の頭からずっと
先延ばしにしてしまっていた事務処理を
今日1日で片付けた


それくらいで終わることなら
もっと早くやっておけば良いのに
締切はとくにないけど
いずれはやらなくちゃいけないことって
どうしても先延ばしにしがちです

そろそろこのくせ
改めたい




きのうは嬉しいご褒美も
いただきました



{2E91F179-DD8C-457F-BA74-923A656AAF27}

プリンアラモード
雪だるま付き☺︎


美味しかった♡


今年はクリスマスの時期に
ちょっといろいろあって
楽しむ余裕も
意識するひまもなかったので
おくれて来たプレゼントみたいで
とても嬉しかったです




そんなこんなで
今日で仕事納めして
年賀状の印刷も終えて
明日から帰省です

まだ荷物の準備
何にもしていないけども



年末は
レコード大賞と紅白に
ことしもAAAが出るので
たのしみです


AAAといえばミディアムバラード的な
イメージが一般的なのかしら
と思っていたので
今回の紅白の選曲は嬉しい

実家で観るから
さすがにタオルは回せないけど
宇野ちゃんのソロから始まりますように