AAAの東京ドーム公演
2日目に行ってきました


チケットに書いてある座席の位置が
ステージからどれくらいの距離で
真ん中はどの辺なのか
まったくイメージできなかったので
着いてみてびっくり

サブステージの真ん前
前から2列目でした…‼︎

{8EA9D09D-E0EC-4D00-BBA6-2FB30C7D72FB}

けっこうギリギリの時間に着いたので
終演後に写真を撮りました

撮影隊が目の前にいた…


こんなに良い席でライブが楽しめるなんて
神様ありがとう‼︎( ; ; )*°


昨日は仕事でとてもいやなことがあって
ドームに着くまでずっと
気持ちがモヤモヤ
イライラしていたのだけど
座席に着いた瞬間
吹き飛びました(笑)


サブステに来てくれたときは
メンバーの表情や細かい動きが
肉眼ではっきり見えて
美しすぎる宇野ちゃんを
ずーっと ずーっと
目で追ってました


個人的には
恋音と雨空のDメロ?で
脚をぐりぐりやる振り
(という説明でわかるだろうか)を
目の前で堪能できて
とても嬉しかったー


今朝のZIPでも流れたようですが
頭上をステージが移動していきました…
宇野ちゃんのぱんつが
見えちゃうんじゃないかと
ひやひやしつつも
ガン見してしまいました
(もちろん見えなくて安心しました)


一緒に行った友人も
「こんなに近くで
わたしでも知っているような
有名な曲を聴けて
すっごい嬉しかった!」
と言ってくれて
さらに嬉しかったです




基本的にはずっと
宇野ちゃんを見ているわたしですが
サブステに日高くんが
しばらくひとりでいたときは
めっちゃ日高くんを見てしまいました


わかってたけど
わかってたはずだけど
黒髪の日高くんはイケメンすぎました


ライブが終わったあと
友人とは
「日高くんめっちゃかっこよかったよね‼︎」
という話で
いちばん盛り上がりました

友人は日高くんに
心を奪われていた
「今日から日高推しになるわ」
と言っていました☺︎




宇野ちゃんもほんとに
美しかった、、
ショートの宇野ちゃんもだいすきだけど
ロングもかわいいなぁ


個人的には
最初の白の衣装のフード被ってるときと
赤のドレスが特にすきでした


ステージが近くて
にこにこしてるかわいい宇野ちゃんや
曲に入り込む美しい宇野ちゃんを
(そしてあの美脚を‼︎)
じっくりたっぷり堪能できて
ほんとうにしあわせだった…‼︎


銀テープもはじめて持ち帰れました

{72127F71-2BF0-44DB-9C56-2E636EB155CF}

ほぼ日手帳にはろー☺︎♩



秀太くんもかっこよかったなー
面白かったし

MCでたくさん話してくれて
とても嬉しかったです

みんなでPPAPは楽しすぎた

あと ありが玉置浩二(笑)
宇野ちゃんに
言う前から「言うぞ言うぞ」って目をしていた
と突っ込まれていて
そのやりとりが微笑ましかった(●´ω`●)


MCではそんな感じで
完全にふざけてるのに
踊って歌っているときの秀太くんは
ほんとにほんとにかっこいい


欲を言うなら
黒髪に戻してくれると
なおうれし(●´ω`●)




あと にっしーが
今回のライブは終始楽しそうで
テンション高くて
それもなんだかうれしかったです

わたし 個人的には
777ツアーのライブがいちばんすきで
(DVDで観たのだけど)
そのときのにっしーのテンションを
思い出しました




来年のライブが楽しみ

友人が一緒に行ってくれるようになって
より楽しみ(o^^o)


欲を言えば
来年のライブでは
もっと宇野ちゃんの歌声が
たくさん聴けるといいなぁ


HORIZONとか
Jamboree‼︎とか
聴きたいなぁ


キズナ合宿からAAAをすきになったけど
試しにライブDVDをかって
777ツアーのHORIZONを聴いて
宇野ちゃんの歌声に酔いしれて
だいすきになったので
ぜひいつか 生で聴きたいっ