ひと月前はまだこんな格好で
こんなこと言ってたなんて
信じられない



(リブログ機能を使ってみたかった)


今日は暖かいけども
昨日までほんとに寒かった
もうウールのコートなんて着ちゃいましたよ
もう少しで
ダウンまで解禁しそうになったわ

しばらく前からホットカーペットは解禁し
昨日と一昨日はエアコンもつけてしまった


来週は時季相応の気温になるのかなぁ




4月から覚悟していたことではあるのだけど
とにかく今年は仕事がきつくて
毎日持ち帰り仕事とともにやさぐれて帰宅


いつだったか あるひとに
なつめさんの仕事って大変ですか
と聞かれたことがあって
どこまでやるかは自分次第なので
人によります
と答えたことがあります


そう 人による


大変なことがひとつもない仕事なんてないから
どんな人にとっても
大変なことは大変なのだけど
相対的にみたときに大変かと言われると
人によるのだろうなと思います


わたしは
そんなに器用な方ではないし
良くも悪くも負けず嫌いで
自分で言うのもなんですが
良くも悪くも真面目なので
(自分で言うのもなんですが‼︎)
大変かと言われると 大変です


でも手は抜きたくないのだ


だから仕方がないのだ


きっとどんな仕事も
そういうものなのでしょう



前置きがすっごく長くなりましたが
そんなわたしの
最近の楽しみは「逃げ恥」です


{34E9BEE8-9896-4D7B-94DB-D01EFCEAE5C3}

逃げるは恥だが役に立つ


もう もう
ガッキーがかわいすぎる…‼︎


 もともとだいすきだったけど
さらにだいすきになりました


番宣でいろんな番組に出て
プライベートの過ごし方とかを聞くと
とても親近感がわいて
もっとすきになる♡


今日はブランチにも出ていて
とても癒されました



星野源さんもとても良い

コミカルなお芝居には
声だして笑っちゃう


ほんとに多才なかたですね



あと石田ゆり子さんもかわいい‼︎

役名もゆりちゃん
ゆりちゃんほんとにかわいいです



お休みの日は
HDDに録ってある逃げ恥を
第1話から連続で観るという
とてもダラダラした過ごし方をしています


これは
Blu-rayBoxがでたら
かっちゃうかもなぁ


毎週火曜日は
逃げ恥と
AAAのモバイルサイトの
宇野ちゃんのブログが楽しみです




憧れの宇野ちゃんやガッキーも
キラキラした世界でお仕事する以上
もっと苦労したり苦しんだり
しているんだろうなぁ と思うと
自分も頑張らないといけないなと思います


ひそかに
恋ダンスを踊れるようになりたい
と思っている
(●´ω`●)








衣装もかわいい

みくりの洋服はいつもかわいくて
それも楽しみです