突然やってきた真冬のような空気が
まるで幻だったかのように
今日はとても良い天気です

快晴☺︎!


ここからずっと
こういう天気だと良いなぁ


じわじわとつらかった10月をぬけて
今年もあと2ヶ月をきりました


あまりホッとはできないのだけど
山はひとつ 越えられたかなぁ
と思うので
ここからまた丁寧に
きちんと取り組んでいきたいです




昨日コンビニで買いものしたら
くじ引きでフェイスマスクが当たりました


{5EA54AF8-6377-4524-997D-AF62B15D64C7}

わー これは普通に嬉しい!


ルルルンは
実は日常的に愛用していて
最近 これとはまた別の
エイジングケア用ルルルンの
定期購入を申し込んだところだったのです


高級なフェイスマスクを単発で使うより
廉価で毎日使えるものを
コツコツ続ける方が良いと聞いて


これまではプラザとかで
毎月かっていたのですが
定期購入のほうが
若干お得に買えると知り
早速申し込みました



仕事や勉強もそうだけど
体のことも生活も
基本的なことを
丁寧にきちんとしていくことが大事


30歳をすぎて
毎日の基本的なケアを大事にしなくちゃなー
と 日々思っているところです


、、そんなこと言いつつ
昨日は2時間もホットカーペットの上で
うたた寝してしまいましたが
思っては います(^^;;


カチコチの理想のかたちに
無理やり自分をはめ込むことはないけど
自分にできる形で
続けていくようにしようー

つらくならない程度に!