ドラマ「グッドモーニングコール」を、何気に毎週たのしみにしている。菜緒役の福原遥ちゃんと、上原くん役の白石隼也くんが、とにかくハマり役でとても良い☺︎!
10/24 21:23

嫌われることを気にして言うべきことを言わないのはただの保身で、相手のことを考えるなら、嫌われてもきちんと言うべきことは言わなくちゃいけない。スルーした方がこっちだってラクだけど、相手のことが大事だからこそ言った。つもり。明日も頑張ろう
10/28 0:13

AAAが6年ぶりに出演すると聞いて、とても久々にMステを観ています。ドキドキ#AAA#Mステ
10/28 20:31

きたっ
10/28 20:33

あぁ、、緊張した(笑)
10/28 20:41