あまたつさんの秋雨終了宣言でた☺︎ここ1ヶ月で晴れた日が6日しかないとか、それは調子もわるくなりますね、、
10/10 9:40
なんとなく出雲駅伝を観ている。見知った景色が流れていて、なんだか嬉しくなる(*'ω'*)
10/10 14:53
そういえば、久しぶりにきちんとスーパーで買い物したら、野菜がえらく高くてびっくりしました。日照時間3割じゃ、、そりゃそうか
10/10 17:49
井川遥40歳かー。かわいいなぁ☺︎
10/10 22:31
昨日録画しておいた『逃げ恥』を観ている。ガッキーかわいいなぁーこれは毎週たのしみだ☺︎
10/12 21:04
明日は3度目の正直の山登り☺︎4時起き!おやすみなさい。
10/14 23:09
昨夜は22時に帰宅して、着替えて歯みがきしてすぐに寝ちゃいました。明け方4時くらいに、消し忘れていたテレビの音で目が覚めたけど、その後また爆睡して8時起き。久しぶりに小学生かというくらい寝てスッキリ。全身筋肉痛ですが、これからちょこっと仕事します。楽しんだぶん、頑張るぞ!
10/16 13:27