{3189E27C-1498-4C57-9852-D0D609F22284}

深緑のシャツに
テラコッタオレンジの靴下


秋色を欲張って取り入れました



ViSのとろんとしたシャツは
これと同じタイプのホワイトの半袖を
持っていて
とても着やすくて便利なので
長袖もかいました


1枚で着ると
昼間は良いけど
夜はもう ちょっと寒いかも






久しぶりにお家で過ごすお休みなので
クローゼットの中を衣替えしました


もともと無印のダンボール引出しに
季節ごとの洋服を分けて収納しているので
衣替えと言っても
引出しごと入れ替えをするだけなので
楽ちんです


{C6CD6A14-626F-41D7-8B77-BD9EA8390C52}


でも今はこの引出し
取り扱っていないみたいで残念


軽いし 捨てるとき楽なので
とても便利です☺︎




ハンガーにかけて吊ってある洋服たちが
ちょっと数が多くてぎゅうぎゅうなので
なんとかしたい

でも どれも大事という


スーツ1着
職場に置いとこうかな




朝 とくダネで
天達さんが「秋雨終了宣言」を
していたので
明日からはきっと秋晴れの日々!
と期待してます


気温も安定して下がるぽいので
待機させていた秋服たちが活躍させられそう


洋服を大事に着るって
あんまり頻繁に着ないのではなくて
きちんとお手入れしながら
そのシーズンしっかり着倒すことだなぁ と
最近気がつきました


お手入れといっても
特別なことをするんじゃなくて
脱ぎっぱなしにするんじゃなくて
ちゃんとしわを伸ばして
形を整えてからたたむとか

そういう当たり前のことも
いまいちきちんとできていなかったので
最近は気をつけてます


だから数はそんなに
多くなくて良い!


どうせ来年になったら
また新しくほしくなっちゃうから
それなら今年いっぱい着て
心置きなく次のシーズンに
ワードローブを更新できたら
良いかな(*'ω'*)


『服を買うなら捨てなさい』効果
すごいです(笑)




あー お休みが終わってしまう


今夜は焼きそばと決めてます