先週イベントに参加したときのわたし

{4FBD384F-50DD-4B7E-A915-E603EAE8DC9C}

雨も降っていて
肌寒い日でした


レプシィムのロングカーデと
ノースリニット


微妙な季節なので
仕事の日もそうじゃない日も
活躍してくれてます




今日は晴れ

久々の 晴れ!


やっぱり空が明るいと
どんなに憂鬱な気分を引きずっていても
それだけですこし元気になれる


日差しは暑いけど
空気は爽やか


秋ですねー

もう10月だし
そりゃそうか



今年の9月の日照時間
例年の3割程度だったとか

確かにこの夏から秋にかけて
いつになく雨が多いですもんね

また台風も近づいてきているし
早く秋雨前線を吹き飛ばして
カラリと爽やかな秋晴れの日々が
やって来てほしいものです



せっかくの晴れですが
今日も今日とてお仕事です


でもこの週末の休日出勤は
来週遊ぶための貯金なので
楽しい予定のためだから苦痛じゃない!


と自分に言い聞かせる…(笑)