AAAの宇野実彩子ちゃんの
ファンクラブイベント

MISAKO UNO BIRTHDAY PARTY
〜9月まで待たせちゃうけど私の三十路を祝ってよ〜

ブログを通じて知り合った方に
誘っていただきました


ライブこそ何度か行っていますが
こういうファンクラブイベントは初めてで
とてもドキドキしながらの参加でした




今まで ライブでは
歌って踊る
生の宇野ちゃんを見たことがあったものの
ある程度距離のあるところから
眺めるといった感じだったのが
超‼︎至近距離で生宇野ちゃんを見て
登場からじーんときてしまいました


このひと やっぱりいるんだ‼︎
と 今まででいちばん実感した瞬間だった




写真や映像で見ても
めちゃかわいいしきれいなのだけど
生でみるとさらに
やっぱりすごくかわいいし
細い‼︎

前に比べたら
最近はすこしふっくらしたなと
思っていたけど
全然細い‼︎


あんなお人形さんみたいな
目の大きさもスタイルも完璧なひと
ほんとにいるんだなぁぁぁ
と めっちゃ見てしまいました




歌もたくさんうたってくれて
宇野ちゃん やっぱり
歌いたいんだなぁと思ったし
だからこそこれからも
歌い続けてほしいなぁと思いました



ほんとに
しあわせなひと時でした



こんなに近くで宇野ちゃんにあえて
誘ってくださった方には
本当に本当に感謝しかありません




今週なかなかハードだったけど
まだ充電たりるくらい(笑)
満たされたイベントだったなぁ

今おもいだしても
ぽわん と先週の土曜日にトリップしちゃう


今週末は
2日とも出勤しなくちゃいけないのだけど
がんばれそうだ☺︎!