行ってきました

{F113158C-407C-461C-B0C1-1D98F312C520}

超いきものまつり2016
地元でSHOW‼︎
〜厚木でしょー!!!〜


メジャーデビュー10周年を記念して
メンバー3人のそれぞれの地元で
特設ステージを組んでのライブ


めっちゃ楽しかった…‼︎


友だちと 仲良しの先輩と
3人で行きました


たくさんクラップして
ジャンプして
見よう見まねで踊って



めっちゃ楽しかった…!!!!!!!




今回はきちんとタオルをかいました
限定カラーの大山green
リストバンドと同じ色☺︎

{9E932CA6-259D-4941-89F7-B26322A438AC}

厚木といえばとん漬け?
ぶたさんのマークがかわいいです




聖恵ちゃんの伸びやかな歌声は
CDで聴くよりもずっと深く心に染みたし
何よりほんとにかわいかった
あんなにかわいいひとが
同じ30代ってなんか勇気でる(笑)


水野さんのMCはやはりおもしろい
じょうずだなっておもいます
『いきものがたり』読みたいなぁ☺︎


山下さんはあんまり多くしゃべらないけど
ほんとに大らかなひとなんだろうなっていう
そう感じさせる雰囲気もすきです

個人的に
山下さんの作る
壮大なメロディーがすきです



いきものがかりは3人みんなが
ほんとに音楽がすきなんだなぁと
改めてそんなことを感じました





そうだ

終演後に
爽健美茶が1人1本配られました

いきものがかり10周年記念ボトル!

もったいなくて
開けられない(笑)


来年も行きたいです(*^^*)









しかし週が明けて
土曜日の夜はあんなに夢見心地だったのに
急に現実です

働いてるから遊べるし
生きるためには働かなくちゃなのだけど
ふとしたとき 仕事中も
頭の中でふんふんハナウタ歌ってるわたし


しばらく脳内ライブを楽しみます(笑)