昨日はずっと観たかった映画を
観に行ってきました


『君の名は。』

{36DD8E39-51B8-4A58-98B6-6A924A8CAC1E}

(画像はお借りしてます)


この画像もそうですが
映像がとにかくきれいで
それだけでなんだか泣きそうになる
切ない気持ちが掻き立てられる
そんな風景描写が
とても素晴らしかったです



高校生っていいな
青春っていいな

一生のうちの
ほんの短い瞬間しか味わえなくて
過ぎ去ってしまえば二度と戻れない

とても楽しかったあの瞬間を
じんわりと思い出しました



けっこうがっつりSFです

どうなっちゃうのーと
ドキドキしながら観てました



ラストまで観て気づく
ちょっとした伏線とか
そういうのも楽しい



時間がゆるせばもう1度観たい!


映画館に観に行って良かったです



神木くんは ほんとに
上手ですねー
上白石萌音ちゃんもとても良かったです


体が入れ替わっているときの
女の子になってる瀧くん
声だけでそれを表現するってすごい



良い映画でした☺︎